サッカー太郎のブログ -154ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ音譜


今日は朝から雨でしたが・・雨


予定通りCTC杯 1日目が行われましたサッカー


フロインツ・ホワイト 0-5 菅野FC


ウォーミングアップスタートひらめき電球


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


キックオフ直前キラキラ


サッカー太郎のブログ

サッカー太郎のブログ

サッカー太郎のブログ


フロインツ気合いの円陣メラメラ


サッカー太郎のブログ

サッカー太郎のブログ

サッカー太郎のブログ

サッカー太郎のブログ


フロインツ・ホワイト記念写真カメラ


サッカー太郎のブログ


フロインツの可愛いサポーターですラブラブ


サッカー太郎のブログ


『5963』 ごくろうさん おしゃれですねぇラブラブ


フロインツ・ホワイトのみなさん・・


CTC杯 お疲れ様でした。


とても頑張っていたと思います。


まだまだやることはいっぱいありますね。


少しずつ成長していきましょう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フロインツ・レッド 2-0 習志野MSS・イエロー


東習志野FC・ホワイト 5-0 ラビットキッカーズ・ビアンコ


東習志野FC・ホワイト 5-0 FC幕西


フロインツ・レッド 東習志野FC・ホワイトのみなさん音譜


おめでとうございますクラッカー


CTC杯 2日目も頑張ってください!!


ペタしてね


こんばんわお月様

フロインツ5年生は美浜区大会を戦いました!!

フロインツレッド vs バディーSC



決勝戦キラキラ

フロインツホワイト vs 美浜コパソルL
















表彰式キラキラ






フロインツ5年生のみなさん音譜

優勝おめでとうございますクラッカー

レッドもホワイトも頑張りました!!

全員で勝ち取った優勝ですね王冠1

明日は6年生のCTC杯がありますサッカー

優勝めざして頑張りましょう!!


パパさま・ママさまも応援お疲れ様でしたニコニコ

優勝おめでとうございましたクラッカー


Android携帯からの投稿
こんばんわお月様

ジャイアンツ優勝しましたぁクラッカー

3年ぶりの優勝ですね星

日本一めざして頑張ってください!!

ビールがないのでビール

カルピスサワーで乾杯しますキラキラ


乾杯音譜

明日フロインツ5年生も美浜区大会があります!!

めざすはファイナルひらめき電球

フロインツレッド vs フロインツホワイト

明日‥ 太郎は帯同予定でしたが‥

午前中に仕事が入ってしまいましたあせる

フロインツ5年生のみなさん!!

明日の美浜区大会頑張ってください!!


Android携帯からの投稿