三連休♪こんばんわ明日から三連休です三連休の太郎の予定は10月6日(土)か○んちゃん 運動会10月7日(日)フロインツ3年生 北習カップ10月8日(月)フロインツ3年生 練習試合(レッドクローバー・三井千葉SC)スポーツの秋ですねAndroid携帯からの投稿
がんばった賞こんばんわ外は冷たい雨です仕事帰りびちょびちょになりました明日の朝も雨みたいですねあッさっき‥ お風呂上がりに体重計に乗ったらダイエット -2Kgに成功ここからが勝負なんですょとりあえず-2kgに‥がんばった賞たいへんよくできましたAndroid携帯からの投稿