サッカー太郎のブログ -149ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様


本日フロインツ3年生は練習試合を行いました。


茂原市富士見公園まで遠征です。


練習試合のお相手は・・


千葉県少年サッカー選手権3年生大会出場チームの


レッドクローバーSCさん・三井千葉SCさんです。


フロインツ vs レッドクローバーSC
サッカー太郎のブログ


フロインツキックオフです
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ vs 三井千葉SC
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


スライディングタックル
サッカー太郎のブログ


ナイスディフェンス
サッカー太郎のブログ


2年生も頑張りました
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<15分×15分>

フロインツ 1-0 レッドクローバーSC


<15分×15分>

フロインツ 4-1 三井千葉SC


<15分×15分>

フロインツ 2-1 レッドクローバーSC


<15分>

フロインツ 1-1 三井千葉SC


<15分>

フロインツ 1-1 レッドクローバーSC


<10分>

フロインツ 0-0 レッドクローバーSC


<10分>

フロインツ 3-1 三井千葉SC


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フロインツ3年生のみなさん・・ ナイスゲームでした。


シュートまでのイメージはよくなってますね・・


失点が気になりますが来週の練習試合でしっかり調整しましょう。


ツータッチプレーを意識して・・ 簡単に・・ 簡単に・・


勝負の場面ではどんどんチャレンジしましょう。


レッドクローバーSC・三井千葉SC コーチスタッフの皆様


練習試合ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。


ペタしてね


こんばんわお月様


本日フロインツ2・3年生は・・


北習カップ決勝トーナメントを戦いました!!


2年生


フロインツ 2-1 船橋イレブン2002 イエロー


フロインツ 2-0 海神スポーツクラブ


3年生


フロインツ 3-0 北習FC イエロー


フロインツ 2-0 夏見FC


<3年生>ウォーミングアップスタート
サッカー太郎のブログ


気合いの円陣
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ vs 北習FC イエロー
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ vs 夏見FC
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ2・3年生のみなさん


ベスト8進出おめでとうございましたクラッカー


11月3日(土)ファイナルめざしてがんばりましょうキラキラ


ペタしてね


こんにちわ晴れ

今日は音譜 み○み幼稚園の運動会でしたクラッカー

か○んちゃんラブラブ 朝から張り切ってます!!




年長チューリップ赤 オープニングセレモニー音譜 (ピアニカ鼓隊)


年中チューリップピンク リズム音譜 『アロハ エ コモ マイ』



年中チューリップピンク パラバルーン音譜『ライジングサン』準備キラキラ



パラバルーン音譜 スタートクラッカー






卒園生徒競走走る人DASH!



年長チューリップ赤 組立体操!!




年中親子チューリップピンク 親子競技『力を合わせてワッショイ』



年長チューリップ赤 クラス対抗リレー走る人DASH!



閉会式キラキラ


がんばった賞星


か○んちゃん音譜 運動会お疲れ様でした!!



ぐっすり寝てますねぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿