鹿野山セカンドスクールこんばんわ明日から実○小学校4年生は‥二泊三日の鹿野山セカンドスクールに行ってきますちーちゃんも鹿野山を楽しみにしています明日は晴れるといいですね太郎も鹿野山に行きたいなぁAndroid携帯からの投稿
体育祭こんばんわ 10月21日(日) 習志野市スポーツ少年団体育祭が行われました 東習志野FCは緑組です ゆ○た君 徒競走 ちーちゃん 障害物競走 ゆ○た君 リレー予選 ちーちゃん 徒競走 か○んちゃんも応援しています ちーちゃん応援団 ゆ○た君 障害物競走 ちーちゃん リレー決勝 ゆ○た君もリレー決勝です いつもニコニコゆ○た君 写真協力:東習FC専属カメラマンK氏 みんな楽しそうですねぇ 競技は違っても・・ みんな同じ習志野市の友達です 太郎も小学生のころ習志野MSSのチームで参加しました 30年ほど前ですけどねぇ そう考えると歴史ある体育祭なんですね がんばろう 習志野市
フロインツ大会結果こんばんわ20日(土)5年生千葉市5年生大会ベスト4進出21日(日)3年生パラグアイフレンドリーカップ第4位千葉県少年サッカー選手権大会2次リーグ進出フロインツ頑張りましたね5年生の千葉市大会ベスト4進出で3年生・4年生・5年生仲良く県大会出場を決めることができました県大会でも頑張りましょう今日はママの誕生日ですお花は太郎からチンジャオロースは‥ゆ○た君が作ってケーキは‥ちーちゃん&か○んちゃんが作りましたお誕生日おめでとうAndroid携帯からの投稿