サッカー太郎のブログ -144ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

明日から実○小学校4年生は‥

二泊三日の鹿野山セカンドスクールに行ってきますもみじ

ちーちゃんも鹿野山を楽しみにしています音譜

明日は晴れるといいですね晴れ

太郎も鹿野山に行きたいなぁもみじ


Android携帯からの投稿

こんばんわお月様


10月21日(日)


習志野市スポーツ少年団体育祭が行われましたもみじ


東習志野FCは緑組ですクローバー


ゆ○た君 徒競走走る人
サッカー太郎のブログ


ちーちゃん 障害物競走走る人
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


ゆ○た君 リレー予選走る人
サッカー太郎のブログ


ちーちゃん 徒競走走る人
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


か○んちゃんも応援していますクラッカー
サッカー太郎のブログ


ちーちゃん応援団はてなマーク
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


ゆ○た君 障害物競走走る人
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


ちーちゃん リレー決勝走る人
サッカー太郎のブログ


ゆ○た君もリレー決勝です走る人
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


いつもニコニコゆ○た君ニコニコ
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ

写真協力:東習FC専属カメラマンK氏カメラ


みんな楽しそうですねぇニコニコ


競技は違っても・・ みんな同じ習志野市の友達です音譜


太郎も小学生のころ習志野MSSのチームで参加しましたひらめき電球


30年ほど前ですけどねぇあせる


そう考えると歴史ある体育祭なんですねクラッカー


がんばろう!! 習志野市!!


ペタしてね


こんばんわお月様

20日(土)5年生
千葉市5年生大会
ベスト4進出!!

21日(日)3年生
パラグアイフレンドリーカップ
第4位!!

千葉県少年サッカー選手権大会
2次リーグ進出!!

フロインツ頑張りましたねクラッカー

5年生の千葉市大会ベスト4進出でクラッカー

3年生・4年生・5年生仲良く音譜

県大会出場を決めることができましたクラッカー

県大会でも頑張りましょう!!

今日はママの誕生日ですプレゼント


お花は太郎からブーケ1

チンジャオロースは‥ゆ○た君が作ってナイフとフォーク

ケーキは‥ちーちゃん&か○んちゃんが作りましたケーキ

お誕生日おめでとうベル


Android携帯からの投稿