サッカー太郎のブログ -143ページ目
こんばんわ

やっと明日お休みです

8時にはフクダ電子スクエアにいますけど

それも原チャリ移動

少しお疲れモードなので‥
心を整えなければ‥
太郎の趣味です

太郎は『ろくろ』で心を整える。
もちろん‥ ウソです

Android携帯からの投稿
こんばんわ

20日(土)・21日(日)と展示会だったため‥
お休みがありません

12日間連続の仕事はやっぱりきついなぁ

でも明日がんばればやっとお休みです

もぉ1日がんばります

Android携帯からの投稿
こんばんわ

フロインツ・週末大会予定
10月27日(土)中田競技場

5年生 千葉市大会準決勝

FCラルクベール千葉 vs 宮野木SC
フロインツ vs バディーSC千葉
10月27日(土)フクダ電子スクエア

1年生~3年生 千葉市中央大会

10月28日(日)三里塚FCグランド

3年生 千葉県少年サッカー選手権大会

フロインツ vs きみつFC
フロインツ vs みつわ台南SC
フロインツ頑張るぞ

Android携帯からの投稿

