美浜区3年生大会こんばんわ12月9日(日)高洲2中グラウンドでフロインツ3年生は美浜区大会を戦いますAブロックCFC AバディーSC W 高洲コスモスBブロックフロインツ WポカルスバディーSC SCブロックFC幕西真砂コパソル ACFC BDブロックフロインツ R真砂コパソル L磯辺FC優勝めざして頑張りましょうAndroid携帯からの投稿
招待試合こんばんわ 12月1日(土)・2日(日)フロインツ6年生は・・ レッドクローバー招待試合に参加しました フロインツ vs 藤崎SC フロインツ vs 鹿島アントラーズ フロインツ vs 大森SC いろいろと勉強になりましたね 小学生大会頑張りましょう レッドクローバーSCスタッフの皆様 招待試合ありがとうございました。