サッカー太郎のブログ -129ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様

今日は実○小学校のマラソン大会でした走る人

ゆ○たくん&ちーちゃんも頑張りました!!


ゆ○たくん第二位クラッカー

ちーちゃん第一位クラッカー

二人とも頑張りました!!

おめでとう音譜


Android携帯からの投稿
こんばんわお月様

12月9日(日)高洲2中グラウンドでサッカー

フロインツ3年生は美浜区大会を戦います!!

Aブロック
CFC A
バディーSC W
高洲コスモス

Bブロック
フロインツ W
ポカルス
バディーSC S

Cブロック
FC幕西
真砂コパソル A
CFC B

Dブロック
フロインツ R
真砂コパソル L
磯辺FC

優勝めざして頑張りましょう!!


Android携帯からの投稿

こんばんわお月様


12月1日(土)・2日(日)フロインツ6年生は・・


レッドクローバー招待試合に参加しました!!


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ vs 藤崎SC
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ vs 鹿島アントラーズ
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


フロインツ vs 大森SC
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


いろいろと勉強になりましたねひらめき電球


小学生大会頑張りましょう!!


レッドクローバーSCスタッフの皆様


招待試合ありがとうございました。


ペタしてね