サッカー太郎のブログ -128ページ目

サッカー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお月様


本日フロインツ3年生は練習試合を行いましたサッカー


お相手は音譜 FC千葉なのはな稲毛さんです音譜


試合前・・ リラックスしすぎでしょあせる
サッカー太郎のブログ


気持ちを切り替えて気合いの円陣メラメラ
サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


サッカー太郎のブログ


明日の美浜区大会の前に・・ いい練習試合になりましたねひらめき電球


FC千葉なのはな稲毛の皆様


練習試合ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


千葉市少年サッカー大会 3年生大会 抽選会


ブロックB (鶴沢小学校)

葛城FCブルー

フロインツホワイト

千葉美浜FCコパソルL


ブロックC (大椎小学校)

アブレイズ千葉MOD´S

FCラルクヴェール千葉G

フロインツレッド


千葉市大会も頑張りましょう!!


ペタしてね


こんばんわお月様

明日は朝からサッカーですサッカー

午前中はチャンピオンシップで東習志野FC6年生の応援!!

午後は市原スポレクパークでフロインツ3年生の練習試合!!

夜は千葉市大会の抽選会があるので‥

習志野三中OBフットサルは欠席予定ですあせる

忙しくなりそうなサッカー太郎ですあせる


Android携帯からの投稿
こんばんわお月様

クラブワールドカップ開幕しましたねサッカー

開幕戦でクラッカー

広島がオークランド・シティに1-0で勝ちました!!

か○んチャンも応援してましたクラッカー


頑張れビックリマーク サンフレッチェ広島!!


Android携帯からの投稿