ホグロフス、コーカーラージ入荷しました | アウトドア総合サイト『Froh』からのブログ

ホグロフス、コーカーラージ入荷しました

 段々と春めいてきましたが、
アウトドアの方も2012年の新製品のリリースが始まっています

ホグロフスからコーカーのラージサイズが再入荷しました。





特にこの黒色は完売店舗が多くて待っていた方もいるのではないでしょうか。
15インチのPCをホールドするポケットがあったり、
バッテリーやペン等を収納する専用ポケットがあったり、
トップポケットには小型のカメラが入ったりと
かなりノマドさんや色々入れて街や山に行きたい方の実用性に
備えられるリュックになっています。
外側にバンジーコードがあるのも、上着等を簡単に引っ掛けられて
落ちにくいので使えるポイントです。
リサイクル材仕様でエコにも気使っています。
12,600円なので、このデザイン、この仕様の多様さを考えると
かなりお勧めなトラベル&シティ&デイハイクリュックです。
またなくなりそうな予感もするのでお早めに。


コーカーラージ ブラックなど4色 12,600円はこちら