昨日から嬉しい事いっぱい!


まずね。
私は毎年、桜の時期には近所の桜並木にお散歩に行って
大きな桜の木に抱き付いてエネルギー貰ってたんだけど
もう今年は出来そうにないな~って話を友達としていたら!

なんと昨日。
その友達が桜をプレゼントしてくれたの!
『私がお家の中でもお花見が出来るように』って

嬉しいなぁ!
峰ちゃんのお写真の側に置きました。



そして今日。
ブロ友さんからチョコレートが届きました😍😍😍

もうお気持ちが嬉しくて、またまた泣いちゃう……




更に今日はまたまた頂き物。
見て~おっきなイチゴ

あすかルビーだって!
ぽんちゃんにって歌仲間さんが買ってきてくれた。
本当にありがとう!


皆さんのお気持ちに支えられて
私は今日も生きてます