さてさて、28日~の入院に向けて身の回りの荷物を準備していますが……


もう一つ大切な準備が!
有り余るほどの時間を過ごすための準備です。
これも新しいお薬が合って元気に入院してる前提でのお話だけどね😅


今までは
・楽譜
・編み物
・読書
が中心でした。


でも、今回はスマホにして初めての入院。
ガラケーでは出来なかった峰ちゃん動画をいっぱい入れていける❤️❤️❤️
…って事で、峰ちゃんのビデオやDVDのお気に入りの場面を
スマホで撮って、動画にしてスマホにいっぱいお迎えしています❤️❤️❤️


いや~本当はDVDごと持って行きたいんだけどね(笑)
そうしたら荷物が大変な事になるから😅


峰ちゃんの美しさに、今でも観るたびに倒れる
神憑ってた『紫子』とか


峰ちゃんの大劇場トップ御披露目公演『祝いまんだら』~
その後何度も再演されている、さくらさくらをボレロ調にした『さくら幻想』
峰ちゃんの若衆姿がこれまた美しくて!!!
峰ちゃんの後ろ姿が静かに浮かび上がって始まり、圧巻の大群舞で終わる約15分もある長丁場だったけど、
全く長さを感じさせない本当に素晴らしい場面でした。


これも大劇場トップ御披露目公演『プラスワン』の1場面


もうSDカードの空き容量がどんどん減っていくよ(笑)
それくらいスマホを峰ちゃんいっぱいにして行きます❤️❤️❤️


これで入院中も毎日峰ちゃんタイム出来る~❤️❤️❤️