Fairy’s Dress 小さな妖精の世界 出店のお知らせ

 

 

「妖精のドレス」のクリエイターで起立性調節障害の経験者の桃月さんが初めて関西で出店されることになりました。

桃月さんの作品は新聞、雑誌、YAHOOニュース、テレビなどで取り上げられ、海外からも注目されています。

これまで桃月さんの個展には毎回たくさんの方が来場されています。

昨年の11月11日と12日には東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに参加されました。

5月には福岡の博多阪急で出店されています。
今回、大阪の阪急梅田本店で出店されることになりました。

7月6日から9日まで桃月さんと鹿児島の親の会の立ち上げメンバーのお母様が会場で皆様のお越しをお待ちしています。

さらに飛躍される桃月さんの「小さな妖精の世界Fairy‘sDress展」へお越しください天使

プロフィール

桃月さんは小学校高学年の時に起立性調節障害を発症しました。

体調不良で小学校、中学校は行くことが出来ませんでした。

高校卒業認定試験合格、療養中に庭に咲く花で妖精のドレスを作ろうと創作活動を始められました。

2021年「Fairy‘sDress」として登録商標

 

 

Fairy’s Dress 出店のお知らせ

小さな妖精の世界

2024年7月3日(水)~7月9日(火) 

  10:00~20:00
  (最終日は16時まで)

阪急うめだ本店 10階「うめだスーク」中央街区4番小屋

 

桃月さんのFairy’s Dressホームページ

Fairy's Dress 〜妖精のドレス〜 | (fairysdress.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

展示販売

カレンダー

 

キーホルダー

 

クリアファイル

 

ポストカード