5月21日、沖縄地方と奄美大島地方が梅雨入りしました雨

鹿児島地方も梅雨入りが近づいています。

 

昨日は朝から晴れていたので、やっと炬燵をしまいました。

炬燵布団を干して炬燵カバーや中掛毛布も洗濯できましたニコニコ

 

午前中洗濯を済ませ、午後から施設に入所している叔母の用事があり外出しました。

用事を済ませ、その後自分の薬を貰うために病院へ。

帰ってから、洗濯物や炬燵布団をしまったりで忙しく、やっとパソコンの前に座ったのは午後11時過ぎ。
パソコンのLINEに友人から写真が送られてきていました。

 

 

10:56  謎解き?

23:20  みれいちゃんがラインを送ったみたいです爆笑

 

なんと、みれいちゃんが友人にLINEを送っていましたビックリマーク
LINEが開いていたようでキーボードに乗って8を押さえご丁寧にエンターまで押して送信したようですびっくり
暗号のようなLINEが来て友人もびっくりしたことでしょう。

みれいちゃんは前にも暗号のようなLINEを送ったことがあり注意はしていたのですが・・・
みれいちゃんやってくれました
あせる

 

朝ご飯まだですかニコ 目でうったえるみれいちゃん

 

外でブラッシングしてもらうのを待っているみれいちゃん

 

遊んでほしくてパソコンさせまいと邪魔するみれいちゃん