2023年もあと少しで終わろうとしています。

紅白を見ながら書いています。

昨日、二男が7年ぶりで帰省しました。

7日まで正月休みということで、7年ぶりの我が家でゆっくり過ごして貰います。

鹿児島地方は温かなお正月になりそうです。

2023年、ブログで繋がってくださった皆様ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいニコ

 

7年ぶりで帰省した二男
 
空港ビルに🎍が飾ってありました
 
🎍と桜島
 
お芋と餅を混ぜてついた郷土のおやつ「ねったぼ」をお隣とお向かいから頂きましたニコニコ
 
 
~街に歓喜がこだまする~かごしま県民第九演奏会
4年ぶりで開催されたかごしま県民第九演奏会  テレビ録画画像お借りしました
コロナで中止されていましたが4年ぶりで第九演奏会が開催されました。

私は4年前の第九演奏会に参加しましたが所属していた合唱団の方が3名出演されていました。

80歳代の女性のレジェンドも参加されました。
指揮者とオーケストラとソリストと合唱団が一体となり素晴らしい第九演奏会でした。
 
今年最後の夕陽が綺麗
 
2024年もよろしくお願いしますにゃん爆笑
小太郎
 
まりん
 
美怜ちゃん