11月24日、NPO法人あんじゅりあんのイベントに親の会がブース参加しました。

鹿児島県交流センターの1階ロビーで開催しました。

ロビーの一角には、自習室があり、受験を控えた受験生の皆さんが静かに熱心に勉強されていましたガンバレ

 

NPO法人あんじゅりあんは地元で動物保護活動をされている団体です三毛猫黒猫
引き取り手の無い猫や病気の猫のお世話をされており、病気の猫を病院に連れて行ったり、ウンチやおしっこの処理、食餌等24時間体制で皆さんでお世話されていますネコにゃー

つい最近、寝ずでお世話していた猫のちゃおちゃんが亡くなったと気を落とされていましたしょぼん

交流センターで毎月イベントをされていて、動物愛護の呼びかけとフリーマーケットをされています。

フリーマーケットの収益は猫ちゃんたちの病院代とご飯代になります。

ワンちゃん猫ちゃんの小さな命の火を消さないために皆様のご理解とご支援をお願いいたします爆笑

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
NPOあんじゅりあん フリーマート

九州産小麦、奄美大島の素焚糖、天草産塩、九州産にこだわった専門店ルコラのベーグル

 

手作り総菜 あんじゅりあんスペシャル弁当売り切れビックリマーク
 
 
採りたて新鮮な野菜と美味しい果物白菜リンゴ柿
 
 
 
 
手作り品のコーナー
 
 
 
鹿児島起立性調節障害親の会
鹿児島起立性調節障害親の会のブースでは資料や本の提示、パンフレットとチラシの配布、DVD視聴を行ないました。
たくさんの方が立ち止まって資料を見てくださったり、チラシやパンフレットを持って行かれていました。
熱心に資料を読んでおられる方にはお声かけさせていただき、起立性調節障害の説明をさせていただきました。
NPOあんじゅりあんのご理解とご協力ををいただき、認知度の低い起立性調節障害への理解を呼び掛けていきたいと思います。
 
 
コロナが一役
中2と中3のODっ子が書いた詩
 
かまってちゃんのまりんニコ