{B681091B-1CF0-45F5-82AA-4CC7B699AC71}
『ポップオーバー』
ふわっと膨らんでもちもち食感のポップオーバーの空洞にラタトゥイユを入れ、レモンチキンソテーと一緒に召し上がって頂きました。

{B1B7B5A9-EDBE-4DAD-936E-EC48867EF70F}
オーブン内の風でなかなか上手く膨らむのは難しいですが、何とか皆さま膨らみました!

{AB901858-F75E-4AB9-B709-2340482E56B8}
ラタトゥイユ、レモンチキンソテー、デザートまで皆様に作って頂きました。
チキンの皮をパリパリに焼いて、レモンソースをかけてサッパリした仕上がりで食が進みます。

{8E6703D6-9868-45D7-92C6-879B38A97C6F}

{A8685FBC-CC16-43B8-93AC-9BB89143CFC7}
マスカルポーネを使ってティラミス風にポップオーバーに入れて出来上がり!
今日は、男性生徒さんからの差し入れで美味しいチーズケーキもあって、すごく豪華になりました。

{630BA877-839E-4EFC-896F-BA805A082857}
今日は、思った以上に早く出来上がったので、皆様と一緒にゆっくりお話しながら頂く事が出来ました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊

次回、8月はこちらの都合でお休みさせて頂きますm(_ _)m
10月にまた開催致しますので、宜しくお願い致します😊