お出かけして買って来てくれました

{6EB542BF-358E-45A3-842D-8F6F664E18B7:01}

また一歩夢へ前進
最近、子供達も手が離れ定年後の仕事を考えます
はっきり言って年金は無いものと考えています
ジジイになっても出来るだけ長く働ける様に筋トレの日々です
健康だと何でも出来ますアップ
そこで若い時からの夢にチャレンジしてみようと思っています

スポーツBAR
一人でやるつもりなので小さいけれどこんな感じのダウン

{242D5C76-3E40-41F3-BB72-4BDC7C09AF67:01}

{899548E4-3853-4608-9D10-311EB906A2B6:01}

{98633283-C627-4472-B58C-652494DB7B1A:01}

田舎にはスポーツ好きの仲間が集まれる場所がないからですね
マジですよ
定年まではまだ12年ありますが、とりあえず会社が無い週末の金、土、日曜日に趣味の延長から始めて見たいです。
会社の給料は大事ですからね
家のローンもないので何とかなるかなぁ