ひと月経ちました |  

ひと月経ちました

3回ほど風邪をひいている内に、うっかり2月に入ってしまいました。
今日は18℃ぐらいまで気温が上がったお陰でようやく身体が解れてきました。

…もう1回ぐらい冬眠しそうですけども。

さてさて。

蛙活動を復活したい!と意気込んだ先月。

今年の意思確認(?)をとfrogworksの面々で先週末に集まってきました。



 -KEOさんパスタ

会議場所は、BABYへの挨拶も兼ねてKEOさん宅へ。

お昼にお邪魔してちゃっかりランチも頂く面々。

←KEOさん作「ゴマクリームのパスタ」を美味しく頂き、

その後2回のデザートタイムですっかり夜まで居た面々。

実質の会議は正味15分程…の相変わらずな面々。




それでも何とか決まったのは、やっぱり地元の蛙作家さんとの交流がしたいなという方針です。

「福岡かえる展」というイベントが休眠した今、福岡の作家さんと触れ合える機会が減ってしまいました。

いきなりイベントをドーンと企画するというのは無理だと思いますが、

今年は蛙作家さんの輪を作って(復活して?)蛙活動を広げていきたいと考えています。


負けないぞ!(自分に)