謹賀新年 |  

謹賀新年

明けましておめでとうございます。E3です。


今日が仕事始めという方が多いと思うのですが、皆さん体調はいかがでしょうか。

なかなか生活リズムが戻らない1週間。ちょっとずつ復活できますように。

今年も蛙大好きfrogram.をよろしくお願い致します!



 -2009



……………………って、ほぅら言わんこっちゃない!

前回の記事からまんまと2ヶ月以上空いてるじゃないですか自分!むきー!


イイんだ…去年の目標の有効期限は去年の内さ(真逆に開き直り)。

また新たな気持ちでブログに向かうのですよ(毎年の誓い)。


でもまぁ去年はグズグズ言い訳しながらも、やっとこさグッズを(少し)出せました。
最後の福岡かえる展でウチの子達を皆さんに紹介できたのは嬉しかったです。



しかし、福岡かえる展が今年から無いとなると、

今まで自然に6月には蛙補給できていたのがプッツリ無くなるわけでして。

これからは自分で何かしら蛙イベントを見つけなければなりませんなぁ。


…徒歩圏内で(厳しい)。



それこそ関東圏ならば沢山あると思うんですが、

やはり地元福岡でもちょこちょこ活動したいですね。


それにはまず作品増やすのと……本家サイトをどうにかしろってことですね。

はい。前向きにやっていきまぁす。