九州ミュージアムイベントは色々な方と交流ができ、

楽しい会になりました!!

雨の中お越し頂きありがとうございました!




ガンディーボットサインは最初で最後!!


オンライン大会優勝、総合優勝のまこっちゃん!!

その賞品をジャンケンにご協賛頂きありがとうございました!


九州といえばサーフェイスボムさん!!A-3とこれからトップウォーターを盛り上げて行きたいです!!


村上さのコレクション!!




広島県から隠居さんご夫妻もご来場ありがとうございました!!


かなりクオリティ高い絵はサインしづらかったです!


親子でカッコいいタックル!!ありがとうございました!!


淵脇さんの大切なバーガンディミストのリールを売ってもらいました!大切に使います!!


最後まで名前が出てこなかったスコーン!!もう絶対に忘れません!

美味しい食事を作って頂き感謝です!!