昨日の霞ヶ浦大会の初戦はゴールデンウィーク中という事もあり、人も多く簡単ではなかったですが、

しっかりメジャーフィールドで結果もでました。

白かきなどの影響もあったと思います。

関西から安達さん親子も来てくれて楽しい大会となりました。

皆さんご参加、ご協力ありがとうございました😊

同じポイントで同じサイズで同着優勝🏆!!

千葉さん!寺嶋さん!おめでとう御座います!


川崎さんは1センチ差で3位!!




カスタムタックルボックスにデニム!!ハイセンスでした!


流石はイサタン!テトラ滯で遅い時間に!粘り勝ち!


親子で参加してくれました!




こちらも親子3人でご参加頂きました!


るあちゃんも見る度に大きくなって、釣りもどんどん上達してました!!

遠い所、お父さんご苦労様でした!

この模様は本日のYouTubeライブで!!