牛久沼フローター&カヤック大会!

お疲れ様でした。

沢山の方が来てくれました!

遠路はるばる愛知県から鈴木さんも来てくれました!

ありがとうございました。


厳しいからチャレンジ精神で挑む牛久沼トップウォーター!

結果は6人の人が釣って来てくれました!

サイズに関わらずタフフィールド牛久沼で釣るのは価値ある結果です!


以前の大会でも優勝している亜美ちゃん!

今日も釣ってくれました!

餌をとってる感じのバスで!来年、再来年に期待ができる魚です!たまやボートさんもそんな話をしてました!ザリガニが大量発生しているとのこと!いい要因だと感じるバスです!


優勝は佐藤さん!流石過ぎです!今日は5本も釣ってくれました!

そして大ちゃんも!31センチ!

クラシックポッパーライブで!!たった2人のマッドスピードライズ!確実に年間ポイントを稼いでます!


ヤスくん!12センチ!


さいとうさんお兄ちゃん!朝一目の前で釣ってくれました!エントリー開始直後!!


ヤスさんは、、、!!

マッドラッドでワーム釣りました!


普段、SNSなどで交流ある方と大会で会えるのは嬉しいです!




皆さんのそれぞれの拘りのタックル!


旧フロッグフローター!今となっては貴重です!

大切に綺麗に使ってくれて嬉しいです!

河原さんもヤスくんと並んで12センチ!逆に凄い