新作のテストに三嶋ダムへ行ってきました。

結果は2バイト!(甘噛み)ノーフィッシュ!

今日はミスも多く、、反省する事だらけの釣りでした。

チャンスの雨なのに、集中力がありませんでした。GoProのバッテリーも2個ダメにしてしまいました。これまた反省。

釣れそうなカバーも無反応。

小糸川の上流、豊房筋の上流ともにノーバイト!

唯一下流側の方が水が良かった感じです。


昨日もデカいバスを釣っていた松本幸雄さんに会って、状況を伺うと、水温が高すぎてトップは厳しいとのことでした。

という事で、戻って仕事です。


途中、豪雨に近い雨が何度も降ったり止んだり


新作のファルコン65の最終テスト!

結果は課題も多く、改良が必要でした。

今回も完璧な設備の整ったレンタルボートの

トモエボートさんにお世話になりました。

いつもありがとうございます。