私ごとですが、娘のみゆうが小学生を卒業しました。写真は、向って右側が妹のななと左が主役のみゆうです。

なんとバスポンドの松井さんの娘さんと同じ年で同じ名前です。勿論、偶然です、子供達が生まれる前は、バスポンドもフロッグも存在しなかったですし、松井さんともであってなかったですから、ちなみに松井さんと私二―コレも同じ年で偶然、トップの専門店を始めたわけです。そんな娘達も来月は、中学生です。お互いに年とるわけです。そういえば、ヒヨコブランドの山科さんの娘さんもみゆうちゃんです。トップ系って同じフィーリングなのでしょうか?

二人ともバレエに熱中した小学生生活でした。昨日みゆうが初の発表会で普段のおっとりした性格から想像がつかないしなやかな踊りに驚かされました。会場内は、ビデオ、カメラの撮影は、厳禁なので残念です。親ばかですみません。