さてさてさーて、

たびガエルです。

 

昨日の記事の①のタイプの人がまさに自分なわけで、

 

 

自分はプライド高すぎて、そもそも他人を見下してて、

 

 

 

「こんな奴らに自分を理解できるわけがない

このクソ人間どもが。」

(もちもろん無自覚のふりをした確信犯。キャハッ(≧▽≦))

だったよ。

 

 

 

自分より下だと思う奴らに頼る~⁉

ないないない。

ないわー。それないわー。あるわけないわー。

(おめーが、ないわー。キャハッ(≧▽≦))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

安定の孤独。

 

一人です。

 

周りに人は一杯いても

 

孤独。

 

 

 

 

基本これの繰り返し。

勉強ができたから、

勉強できないやつをくそ人間に認定。

 

 

スポーツできたから、

スポーツできないやつをくそ人間認定。

 

 

何でも器用にできるから、

どんくさい奴をくそ人間認定。

(そもそもどんくさいの基準がわからん。キャハッ(≧▽≦))

 

 

社会に出てからも、

自分よりできないやつを見つけては、

くそ人間認定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、自分の価値観で他人を勝手に裁いて、

自分の存在を保つってことを散々してきた。

 

 

 

 

 

 

 

プライドの高さと、

人を見下すことにかけては、

 

自信があります!

胸張っていえます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなたびガエルが言えるのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひとりにならないで。

そして

孤独にならないで。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独なときにできることは、

 

 

あなたから声をあげること。ですよ。

 

 

 

 

 

 

孤独って、

 

誰からも気にしてもらえないんじゃなくて、

 

 

 

 

 

孤独って、

 

自分から誰にも、

声をあげられてないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たびガエルは、自分を繕って逃げ回って、孤独で居続けたけど

なんにもいいことはなかったよ。

 

 

 

あ~、いんや、一つだけいいことあった~!

みじめで情けない自分をみなくて済んだってことだね( ̄д ̄)

 

 

 

 

うんこれはよかった。

ってか、

これのために一人でいたんだった。('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと言おう。助けて欲しいって。

ちゃんと頼ろう。力を貸してほしいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の事じゃなくて、自分事として。

 

孤独で

悩む暇があったら、

誰かにLINEしなよ。

 

 

 

うん。

 

 

孤独はおわり~

 

 

これからは、

孤独だとか思ってる人は、ただの意地っ張りということで、よろしくお願いします(≧▽≦)!