おうおうおう!

 

わたしの「自分嫌い」なめんなよ?

 

 

筋金入ってんぞ⁉

こちとらパイセンぞ⁉

 

 

おめー、どこちゅーの何年もんよ?

 

 

チっ‼クッソみてーな年数だな。

 

 

わたしゃぁ、3〇年よ!

 

わたしの「自分嫌い」なめんじゃねえよ⁉

 

見せてやんよ!わたしの自分嫌い!

 

 

 

 

 

 

 自分に自信がないー(≧▽≦)

 自分ってダメな人間だわー(≧▽≦)

 自分責めと批判がやめらんない(≧▽≦)

 休みの日何もしないと罪悪感がでる(≧▽≦)

 人と深い付き合いができないー(≧▽≦)

 答えがないとちょー不安ー(≧▽≦)

 いつも中途半端~、やりきれない(≧▽≦)

 人の目が気になる(≧▽≦)

 逆らわない(≧▽≦)

 謝りすぎて謝んないでって言われる(≧▽≦)

人と違うのは、ぞわぞわする。一人ぼっちも、ぞわぞわ(≧▽≦)

 認めて欲しいけど、認められると素直に受入れられない―(≧▽≦)

 人に頼れないー(≧▽≦)

 めっちゃ認められたいー(≧▽≦)

 必要がないのに嘘を言っちゃう(≧▽≦)

 人に受入れてもらいたいけど、受入れられるとちょー怖えぇー(≧▽≦)

 枠やルールから外れることはぜったいNG (≧▽≦)

 責任って大事。めっちゃ大事(≧▽≦)

 いい加減な他人の行動、めっちゃ許せねー。ざけんなよ(≧▽≦)

 何かに追いかけられてるようでめっちゃ焦る(≧▽≦)

 大切にしてても、ぶっ壊したくなる(≧▽≦)

 偉い人の前では、しゃべれなくなる、チョービビる(≧▽≦)

 あたし、生きている価値ってある?(≧▽≦)

 もっとやるべき事があるんじゃないかとそわそわする(≧▽≦)

 めっちゃしんどくても他人を助けるー(≧▽≦)

 「こうあるべきだ」って思ってる(≧▽≦)

 ルールは決めて欲しい(≧▽≦)

 頼まれると断りにくいー(≧▽≦)

 実は、完璧にこなしたい(≧▽≦)

 おかんに嫌われてたー(≧▽≦)

 おかんに愛されなかったー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

どうよ⁉

言ってて、ぞわぞわすんぞ‼

 

 

わかんだろ⁉

 

 

自分がキライで嫌いでしょうがねぇんだよ!

自分を許す?

んなこたぁ、知るかオラ!

 

 

なぁんで許したらなあかんねん‼

わたしが、わたしを許したら、

あかんねん‼

 

 

許せるもんか!

 

 

許したら、、、

許したら、、、

 

 

 

 

わたしの人生って、なんだったのよ!

わたしの人生なんなのよ!

わたしは、わたしを許したら、ダメ、ダメになる!

 

 

 

 

ギリギリ保ってた自分が、保てなくなるだろう―が!

 

とんでもねーよ!許すとか!

 

 

「わたしの気持ちはよ‼‼‼‼‼!!!!」

 

 

自分責めないとダメだろうがよ!

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

さてさてさーて、たびガエルです。

 

 

 

↑の項目

に10個以上該当する人は、

 

 

自分を嫌い

自分を責める

人だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしたって、いいことないのは、百も承知。

 

わかってる。

もちろん。

バカにすんな。

 

 

っていうだろう。

 

 

でも、自分が嫌い。

でも、自分を責めたい。

 

 

 

 

これって、ウソだ。

 

 

 

 

 

「ウソ?んなわけあるか!私は自分を好きでいたい!

でもできない!私は私が嫌いでなんていたくない!」

 

 

 

そういいたい気持ちはわかる。

 

 

 

良くわかる。

 

 

 

 

 

一度考えてみて欲しいのは、

 

 

じゃあ、

なんで自分を嫌うのか?

なんで責めるのか?

 

 

ってこと。

 

 

人は、自分にとってメリットのある事しかしない。

 

 

傍からみて、理解できないようなことでも、

その人にとっては、理由があり、メリットがあるってことだ。

 

 

 

 

自分を嫌いでいることのメリットは何だろう?

自分を責めることのメリットは何だろう?

 

 

って、自分に聞いてみて~。

 

 

 

びっくりすることがでてくるよ~。

 

知らんけどね(≧▽≦)

 

すき?

 

 

きらい?

 

 

きらいかー

 

いうても、ホンマは…

 

 

きらいかー(≧▽≦)

 

 

何度読んでも・・・・、きらいか~(≧▽≦)

 

 

これって、きらいってこと?

 

 

 

仕事しよ(-"-)

 

 

 

何にもでてこん!

よーわからんって方は、

 

気軽に相談してー(≧▽≦)

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

 

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。