やりたいけどできない

 

 

 

 

やりたくない。

 

 

 

 

 

財布落としたら、必死に探すのに

 

携帯落としたら、必死に探すのに

 

家の鍵落としたら、必死に探すのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちにフタしても、

 

気づかないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるふりする。

わかったつもりでいる。

わかっているって勘違いしている。

 

 

 

 

大丈夫なふりする。

大丈夫なつもりになっている。

大丈夫って勘違いしている。

 

 

 

 

 

落ち着いているふりをする

落ち着いているつもりになっている。

落ち着いているって勘違いしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、オレの事だわ。

 

 

 

 

 

勘違いしたままで、答えなんて出ないよね。

 

 

 

 

 

 

 

数学の公式間違て覚えてるのに

正解なんて出るはずないのにね。

 

 

 

 

 

 

 

バッカみたい。おれ。

 

 

 

 

 

 

 

「頭ではわかるんだけど・・・・、自分でわかりたい。」

 

ってめっちゃ思うわー。

だれにも力借りずに自分で自分の事はわかりたい。

 

 

 

でも無理な。

だって、勘違いしてるんだもん。

勘違いしてるのに、答えだしても、全然違う方向にいってまうわー。

 

 

そもそも何が、勘違いなんかが自分でわかっとらんもんなー。

 

 

 

知らずに、自分のコップにイライラモヤモヤ溜まっても

わかってないよなぁ。

 

 

だからここ、大事だわ

 

もがいて

もがいて、

苦しんで、人のせいにして、自分のせいにして、

それでもやっぱり何かのせいにしたくて

良くわからない理論で振り回して、

正論言ってるときって

自分がもってかれてるとき

 

 

だからこれ、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸一貫ってすごいわ