Let's get started! | ねねのおうち

ねねのおうち

2011年2月に虹の橋に渡ったむすめっこ、ねねのおかげで、楽しい猫生活が始まりました。

現在は3代目にゃんず、アクアとすももと暮らしています。

猫の病気について、また野良猫・保護猫達について本来の姿を広く知って頂けたらと思います。

最近にゃおみは、何かが違う。かあちゃんの心の変化に気づいたのか、にゃおみが覚悟を決めたのか。

アクアがいても、リビングに来ることが多くなり、お薬が効いているせいか、ご飯の催促も激しくなった。キッチンで率先してフード待ちをする。

そして、かあちゃんの周りをウロウロ、初めの頃の様にはしゃいでいる。

にゃおみは本来とても猫らしく遊ぶ子だと思い出した。

春が来て、新生活が始まる。
{EDB79EA5-CAB9-4476-B9CF-65D44E3C4D7F}

Let's get started again!