毎日にゃおみ 8月25日 | ねねのおうち

ねねのおうち

2011年2月に虹の橋に渡ったむすめっこ、ねねのおかげで、楽しい猫生活が始まりました。

現在は3代目にゃんず、アクアとすももと暮らしています。

猫の病気について、また野良猫・保護猫達について本来の姿を広く知って頂けたらと思います。

奇跡再び

にゃおみ、いい子ね〜 (アクア添い寝する)
{DF335DF3-C701-4910-8D11-34886F36E4F5}
ん?
{8C4A617E-E106-4D7B-BC68-B1533499BE66}
なんかいる
{89DD90FE-B9E1-4B82-A564-C022825E6BE1}
大丈夫、気のせいよ。   そうかにゃ〜
{5D099D9C-0523-4B41-9F5B-DC14CBE64463}
にゃおみちゃん、よい弾力でし
{7EF690BD-D2D0-4EBE-BF7E-3EAB2D4B6C3F}
気のせいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{E5CCB966-560A-4F7A-8A7C-1F22397328F3}

前回より長くこのまま寝てました。
アクアはめげない。にゃおみと寝る為にそっと小さく丸まる姿をみると、涙ぐましい努力だなと思うが、にゃおみにとっては迷惑以外の何物でもない、と言う現実。


にゃおみは里親募集中!
お問い合わせはこちらから