うちのねね | ねねのおうち

ねねのおうち

2011年2月に虹の橋に渡ったむすめっこ、ねねのおかげで、楽しい猫生活が始まりました。

現在は3代目にゃんず、アクアとすももと暮らしています。

猫の病気について、また野良猫・保護猫達について本来の姿を広く知って頂けたらと思います。

うちのむすめっこねねです。


今年の1月に保護しました。恐らく年齢は3歳から5歳、と保護時に言われたので、4月1日を誕生日として今年4歳になった事にしました。猫年齢で言うと私と変わらないくらいです。

しかも出産も子育ても経験した、私より立派な大人ちゃんです。でもかあちゃん(私)に甘える事を覚え始めた、かわいいかわいいむすめっこです。


このかわいいうちのむすめっこについてこれから綴っていこうと思います。




ねねのおうち-まんまるおめめ