今年もダイキン オーキッドで、LPGA 2012が開幕し、2日目に抜け出した昨年 3回目のプロテストに合格した、斉藤愛璃選手がプロ初戦で見事に優勝を飾りました!
ファンが急に増えそうですね。
決勝の15番ホールまではすんなり優勝かと思いましたが、プロの見えないプレッシャーか、16・17・18とパッテングに狂いが出て三塚選手・李選手と3人でのプレーオフ 決着となりました。
でも、プレーオフ 2ホール目の三塚選手は、プロだからありえないと思いますが、わざと外した様に感じたのは私だけかな? 距離・ライン 共にありえない。
でもこれが結果なので、プロとして外した事を反省し次頑張って欲しいです。
バンカーショットが、滅茶苦茶うまい!
斉藤選手 おめでとう!
次からは、もっと平常心でプレー出来るので、更に期待できますね。
期待の藤本選手は、1日目のスロースタートを引きずり、今回は31タイ。
次回以降 多いに期待してます。