先月から始めたデイトレですが、自身の手法開拓のため何かしら書いていこうと思います。

 

この1か月間Youtubeやネットでいろいろ見て銘柄を選んで、デイトレ・スイング・スキャルピングを試してみた結果、わたしなりに必勝法が見えてきた気がします('ω')ノ

 

単純ですが、前日S高した銘柄を成行で買って朝一で上がったところで直ぐに売るって手法ですw

S高した銘柄は次の日の最初は上がりやすいし、何ならその日の高値をつけることが多い気がします。

このやり方で、

4/25にリンカーズで10000円利確、

4/30にSDエンターテイメントで3000円利確、

5/1にペプチドリームで6000円利確しました。(ご飯代くらいは稼げるw)

ついでに売った

 

これが必勝法として確信出来ればもう少し投資額増やしていこうかと思案中です。

 

 

5/2はこれにプラスしてアルゴリズム取引を試していきます。これが成功すればサラリーマンでも勝っていける👍

 

今日の狙いはネクスグループ。

 

 

今回のS高は売り板の方にめっちゃ注文入っているので、一旦は下がると予想し180円で買い指値、203円で売り指値と損切として175円で売り指値を設定。

 

いやあああたのしみだ(*'▽')