こんにちは😃


おっさん、最近は人生最後の受験のために勉強していますけど🤔

全く20年前の脳細胞とは違う事を感じています💦

いろいろな人に来月受験する話をしてモチベーションをあげていますけど😅全くやばい状況です😢

集中力の低下、記憶力の低下、老眼の亢進などの要因と共存して勉強していますけどやれません😱

ブログ書く暇あれば勉強しんさいとおもいますよね〜朝勉は2時間しています🫡

本日受験票が届きました💦

明日からも昼休みなどに勉強してみます💦



あと、約1か月ですが頑張ります🫡

折れずに人生最後の受験勉強を頑張ります👍


全国のおっさんブログファンのみなさま、頑張りますので結果楽しみにしておいて下さいね〜🙇


では、またね〜