こんにちは😃


おっさんのbloが4000投稿超えてる感じです🤔引き続きblogは継続しますね〜


6月も後半になりましたね〜


おっさんは、元気にしています🫡




カブトムシはサナギになりつつあります。



ハナポンはおっさんが起床したら監視モードになってるんよね〜💦寝れば良いのに🤔




アリさんは子育て真っ最中です。


メダカは画像ないけど、稚魚がたくさん生まれています。


リクガメは大潮なんで産卵するはずなんですが…全然気配なしです💦



鈴虫は画像無いけど、たくさん孵化しています。そのうち画像アップするね😉


畑のミミズはめちゃ増えてます。

土壌細菌もめちゃ良い感じです。


明日は津和野でお仕事します。

全然、仕事オフがないような気がします。


皆様も健康第一で、うざい梅雨を乗り切ってね〜


またね〜