こんにちは〜


おっさん、めちゃ忙しくしていました。

ブログ更新も滞り気味でした🙇


気がついてみれば6月に入ってるね〜


飼育生物はちゃんと面倒みていますよ。


スズムシ、カブトムシ、アリ、土壌細菌、イシガメ、リクガメ、メダカ、イヌなどの飼育を楽しんでますよ。



カブトムシが蛹になっている感じです。


リクガメは産卵モードです。



今日は雨なんでなんとも言えない日曜日だよ。



先日、娘と庭飯した時、ハナポンもいっしょに楽しみました。


メダカも産卵モード、スズムシはまだ孵化してこないよ。イシガメは産卵しています。イシガメは自然孵化させます🫡


3年前に孵化したイシガメは両親の保護した川に梅雨が明けたら放流予定です。


アリの飼育もめちゃ面白いよ。

女王アリが子育てしている姿が観察していても楽しいよ。



生物飼育の情報をまた載せますね😉


では、またね〜