おはようございます。


おっさん、最近はお仕事がメチャ忙しくハナポンとの時間がメチャ限られているよ💦


あと、11回、おっさんのブログに投稿したらトータル4000投稿になります。

2009年5月28日からアメブロに移動してきてはや15年になるよ。


InstagramやFacebookとか最近はSNSが主流になっているけどね💦




本日から出稼モードになります。

週末はワンチャンの集まり(わんだふる)があるのでそれを楽しみに今週は頑張るよ。




先日、カナダからの友達きたその日に、徳山動物園に行きました。レッサーパンダメチャ可愛いよね。カナダは日本のような動物園はかなり少ないみたいで親子は徳山動物園をメチャ楽しんでくれました。他にもトラやゾウなどいたけど、キリンやカバなどいなくなっていたよ😭

爬虫類、両生類コーナーが良くなっていたよ。



最近は完全に占領されてます💦



おっさんは、ハナポンのベッドに寝ています😢


それでは、またね〜