おはようございます。


おっさん、今年なら秋に受験生になる予定なんで朝勉しています。なんの勉強かは秘密ね😉

合格したらアップします。

昼間は、ハナポン連れて散歩に行きました。

おっさんの指の骨折部位は順調に経過しています。



佐波川沿の小野公園でボールキャッチから歩くんですけど、最近、ハナポンの老化が、進み始めている感がありあまり後足に負荷をかけたくないので控えめなボール遊びしています。



今日は、キジさんと猫さんに出会ったよ。猫さんじゃなくて猿さんに出会ったら、桃太郎のお供のメンツが、コンプリートだったんですけどね笑



5.2k歩いたよ。天気も良くて歩きやすかったよ。

ハナポンはクン活して口から泡を吹いていたよ💦


その後、昼飯を『徳地屋』に食べに行ったよ。

今日は、とんかつ定食を食べようかな🤔って考えてお店に向かいました。



おっさんが行った時はとんかつ定食は売り切れでした😅


そこで次なる候補は魚料理にしました。



アジの塩焼き定食でした。

美味しかったよ。アジの旨みがとても良かったです。揚げ物より魚料理があっているのかな〜


家人は人気定食たべていたよ。




鯛のアラダキ定食食べていたよ。

これでコスパメチャ良いので最近ハマってます。

770円でコーヒーついているよ。

土日が休みなんで平日限定だね。


今日はどこにハナポンと遊びに行こうかな〜🤔


では、またね〜