おっさん、本日夜勤より仕事始めです。


大晦日に骨折した左第四指末節骨骨折の痛みが消えてきているよ。



今日も整形外科クリニックでX線を撮り確認して大きなズレはないとのことでした。


再診が午前中だったので車で家に戻りハナポン連れて今年初の周南緑地公園に行きました。


散歩行く前にお行儀よく訴えてます。


家人の車で周南緑地公園に行ったよ。

おっさんはリードワークできないから家人のアシストをして公園内をあるいたよ。


途中ホームレスワンチャン2頭に出会ったよ。

特に争うことなく過ぎ去ったけど、ハナポンにそっくりなホームレスワンチャン発見したよ。



こっちみていたけど、どこかに消えて行ったよ。

ホームレスワンチャンに餌やるのが良いのか悪いのかの議論はいつもあるけどね🤔


 

ホームレスワンチャンの排泄物もたくさんあるしね。健康的は排泄物だよ。

ハナポンは仲間の匂いに大興奮、口から泡を吐きながらクン活してました。



今日はこんな感じで歩いて夜勤に向かいました。


夜勤会場はインフルエンザ、コロナの感染がある状況を誰もここのトップはおっさんに教えてくれないんや😡おっさんの足で稼いで調べましたよ。


ここの病院の三役揃い組がダメだから終わっているんです。。


明日は、大変な1日になる予定。


昨日の午前中は楽しみますよ😊お仕事😋


では、またねー