おはようございます。


おっさん、2024/01/03に竹馬の友と夜飲んだよ。徳山で飲んだんだけど、予約なしでお店探ししたけど、正月休みの店も多く、空いていても満席状態でした💦


新幹線乗り場も帰省から帰られる人々がたくさんいました。



ここで飲んだよ。


美味しく頂きました🙏



街もイルミネーションでライトアップされていました。


21時には帰宅して爆睡してましたが、ハナポンが夜中起こしてくれました😂


小腹が空いたみたい佳奈🤔



おやつ欲しそうでもなかったよ💦




そのあとは、ハナポンベッドで舌出して👅寝てました。


おっさんは、もう少し正月休みです。


では、またね〜