こんにちは。


おっさん本日は津和野でのお仕事です。

昨日はメチャ寒かったけど、おっさんの住んでる地域は晴れてました。



ハナポン連れて海岸に散歩に行きました。

メチャ寒かったけど、5キロあるかとポカポカしてきましたよ。



午後から峠の雪が気になり前泊で津和野に向かいました。


山に向かうにしたがい雲行きがおかしくなり山間部は大雪でした。





瀬戸内は晴れているのに山間部は大雪でした💦




津和野駅前のビジネスホテルを予約してました。

素泊まり4700円は安いね。



部屋はこんな感じです。


夕御飯を食べるお店は少なくお寿司屋さんで軽く飲みました。



初めてのお店でしたが美味しかったです。



宿に帰るのに雪降ってました。

宿では速攻で寝ました。


瀬戸内海と山間部の天候の違い感じてくれましたか〜


では、またね〜