こんばんは。


おっさん、お久しぶりですかね〜

一回ブログをアップしたけど、不具合でアップできていなかったんよ。

だから、投稿が少しあきました。



昨日、ハナポン連れて津和野散歩に行きました。

みぞれが降っていましたが散歩中はあがっていました。



津和野の川沿いは良い散歩コースです。




おっさんのバイト先のそばを通り街中を散策しました。

日本脳外科の父の石碑をみつけたよ。

素晴らしいね。




日本地質学の父の誕生地の案内も見つけたよ。

散策すると新たな発見があるね。



津和野といったら森鴎外だよね。

あと、西周も津和野だしね。




8キロ近く歩いて、太皷谷稲成神社へ向かいました。




雨もあがり青空も見れました。




参拝みやげを買って帰りました。


また、晴れている時にハナポンと行きたいな〜


では、またね〜