こんばんは〜


おっさんは本日夜勤です。


今日は午後からハナポンと散歩にいったよ。


ホームレスワンチャンの生息地に行きました。



ここの公園はワンチャンの匂いがたくさんするからハナポン口から泡を吹きながらクン活していました。



全然、ホームレスワンチャンに会わないとおもってましたが…



散歩コースにホームレスワンチャン横たわっているよ。メチャデカい、全然逃げない、吠えない、襲ってこないでした💦


でも、ハナポンがホームレスワンチャンに近づくとリスクがあるからショートカットで散歩継続しました。



先に進むと…


3頭のホームレスワンチャンたちに出会いました。ハナポンとワンチャン達の距離が10メートルやったからスマホを構えて撮影しようとしたら逃げて行きました。

画像にはハナポンの耳のみ撮影されました。


あまり、歩けなかったけど、ハナポン大満足でした。


その後、仕事に向かったのだ。



17時30分の山口市の西の空。


早く寝て明日に備えてます。


では、またね〜