こんばんは〜


おっさん、本日はサッカー日本🇯🇵の韓国戦を見ていたら記憶がなくなり1-1までで寝てしまいました。


ほんでもって、23時に目が覚めて結果確認しました😱


そしてブログ投稿してます。


今日の日勤は全く稼働していません💦

全然呼ばれなかったっす💦


それだけみんな健康に過ごした一日と理解しました。



昼休みにカマキリ見つけました。これから卵産みに行くのかな〜🤔




コスモスも咲いていました。おっさんの中では、コスモスって彼岸花の次に秋を感じる花です。


おっさんの住んでる地方は降水確率90%になってるけど、花ポンと散歩行けないやん。


やれやれの日曜日になりそうです。


では、またね〜