こんばんは〜


おっさん、本日夜勤です。日曜日も日勤夜勤やって今日も夜勤です。


午前中は花ポン連れて米泉湖に散歩に行って5キロ歩いたよ。


その散歩コースに彼岸花が咲いているから画像に撮ってました。


9月26日の画像

彼岸花の蕾が出てきました。秋を感じて毎回画像撮るポイントにしました。ここで毎回花ポンにお水あげるポイントなんです。


9月28日の画像です。

2つ咲いたね。彼岸花。やはり秋を感じる彼岸花ですね〜おっさんの好きな花の一つです。


9月30日の画像です。

満開の彼岸花良いね👍


そして本日散歩していたら彼岸花に悲劇がおきていました😭

なんてことをするんだ〜って思ったんです。

すぐそばで草刈機で草を刈っているおじさんがいました。

はかない彼岸花の命を切らなくても良いやんね。

せめて彼岸花だけでも残して欲しかったよ。


来年も彼岸花の画像アップするね〜


では、またね〜