こんにちは〜


おっさんの本日は夜勤明けで帰宅したけど、

今朝の津和野は雲海で間違いない状況でした。



気温15℃でした。なかなか地上からの画像なんで国道9号線のパーキングから画像を撮れば雲海の津和野町が望めるわけですが今日は地上からの画像でご勘弁下さいませ。



帰宅後、花ポンを連れて下松市にあるドックランにメチャ久々に行ったら貸切状態でした。

ワンチャンいない中で少し遊んで、定番の米泉湖へ向かいました。

ドッグラン今日の夕方にイベントあるみたいです。だからワンチャンいなかったのかな〜🤔




米泉湖は花ポンの散歩に適しているんです。

人もそれなりにすれ違うし社会化の勉強になると思います。ネコがいないのが突然の引っ張りがないのが良いです。



アイコンタクトもバッチリてす😉


お彼岸なんでお墓参りをして帰宅しました。


帰宅後は花ポンは、グロッキーです。



おっさんもグロッキーで朝からのお仕事に気合いを入れて燃料を注入して寝る予定ですが…


今日はRIZIN44やってるから寝れないかもしれない。


とにかく今朝もラグビーをテレビで観戦したから眠いんです。


では、またね〜