こんばんは〜


おっさん、本日は夜勤です。


昨日は花ポンと久々の佐波川行ってディスクで遊んだけどメチャ蒸し暑いから花ポン疲れたモード全開でした。



ディスク投げないでほしいアピール全開でした。



目を離したら佐波川に入水しているし〜😱


呼んでも帰らないモード炸裂💦


暑いからクールダウン⤵️だよね。



しばらくクールダウンタイムを設けてあげました。




クールダウンできたら自分からケージに入って行きました。ふつう、川で泳いだらシャワーするんですが…昨日は人手不足でシャワータイムは割愛しましたが…




帰宅後、おっさんの寝床に濡れたまま平伏してました😭


やれんけど可愛いから許してあげました😃



おっさんが移動すると監視モードでおっさんのそばで様子伺います。



肘ダコに紫雲膏塗って治療してあげました。

だいぶん、皮膚の修復ができている気がします。


夜は疲れて爆睡していたよ。


今日は、山口市徳地にお昼ご飯食べに行きました。メチャコスパ良い定食屋さんに行きました。



『徳地屋』っていう定食屋さん770円でコーヒー付きなんです。お客様さんたくさん来ていたよ。


おっさん夜勤に行く前も花ポンは監視してくれていたよ。



明日は昼から涼しかったらどこか行きたいね~

花ポン、大人しくお留守番していてね〜


今日はゆっくり夜勤になるかな🤔

何かが起こる職場なんでメチャ不安です。


では、またね〜