こんばんは〜


おっさんは、運転中よくあおられます💦

バックモニターついているけど、大体道を譲ります。むかつく輩はいますけど譲ります。


予防策にネットでステッカー購入しました。

しかし、貼るの勇気いるな〜って思いました💦


このステッカーです😅



虚偽とかで逮捕されないかな〜


ホワイトシェパードを乗して走ることはありますけど…

police dogじゃないからね。


あおり防止で貼ってはしるまでしばらく考えます。


あおり防止で靖国神社の交通安全ステッカーを貼れば良いとネット情報で東京の友達に靖国神社に行って買ってきてもらったステッカー貼っているけど、全然あおられます💦


おっさんの運転がとろいのかな〜低燃費走行しているんだけどね〜


ワールドカップバスケや世界陸上など🇯🇵を応援しているから睡眠不足はあるよね〜