こんばんは〜


フリーアルバイターのおっさんは、本日午後からフリーだったので花ポン連れて秘密のプライベートビーチに行ったよ。

首のムチウチもだいぶん良くなってる気がするんだけど…雨の日が気になるけどね。




大潮の干潮にプライベートビーチに行ったのは初めてかな〜




海水面を飛び跳ねてる花ポンめちゃ楽しそう。

今日はしっかり遊んで帰宅後はシャワータイムを予定しています。





泳ぐの大好きだけどシャワーは苦手なんだよね。




鼻息荒い花ポン動画どうぞ。




シャワー浴びていい香りになりました。

おっさん的には花ポンの獣臭もめちゃ好きなんだけどね😊




充電切れておねむになってるよ。


楽しかったね👍


では、またね〜