こんばんは〜


おっさん本日は夜勤なり。


昼間は花ポンと散歩行く計画を立てて新平ヶ原キャンプ場から往復7キロ歩く予定でした。



新平ヶ原キャンプ場は現在水道管の破損か何かでキャンプできない状態です。


おっさんたちは弁当を買って新平ヶ原キャンプ場で弁当食べて歩く予定でした💦




誰もいないキャンプ場で少しボール遊びさせていたのが想定外の出来事が…



散歩は中止して今年初泳ぎさせてあげることにしました。



海水より浮力の小さい淡水で泳ぎまくりです💦


冷たいと思うけど、花ポンにはそんなの関係無いって感じでした。



やれやれです。




おまけに草むらで身体をこすりつけてるし〜

顔は汚れ花ポンになるし〜



本人も帰宅したらシャワー室へ行く事を理解しているのかわかりませんが帰宅したら自らシャワー室へ行ったよ。


おっさんの夜勤前になんとかシャワー浴びさせてキレイになったよ。我家のシャワー後はドライヤーの音が嫌いな花ポンの為に自然乾燥させているよ。




では、またね〜