おはようございます。


昨日は成人の日でしたね。

おっさんの成人式の日に朝からモーニングパチンコに並んでいたよ。もちろん負けたけどね〜

その後の人生を暗示しているような成人式だったよ。ちなみに高校卒業して二か月後に20歳になったというなんともいえない現実でした。


昨日は、徳山競艇場の横にある太華山を登ったよ。年末に周南市の城山、観音岳と登って昨日は太華山でした。最初花ポン連れて行こうと思ったけど…城山、観音岳は花ポン同行でしたのでこの度は留守番してもらいました。



舐めているつもりはないけどめちゃきつかったよ。結構登山されている高齢者の方とすれ違ったよ。



山頂からの眺めは最高でした。少し霞んでましたが…上りに45分でした。めちゃきつかったよ。

山頂は最高でした。



周南コンビナートがよかったよ。

ここは、夜景スポットにもなるらしいです。

山頂近くまで車で行けるよだって。そこから登って夜景を見るんだって〜



国立公園なので整備はされていて登りやすかったよ。



下山は30分ぐらいでした。

下山して並木ラーメンが目の前にありそこで久々に塩ラーメン食べたけど、背脂沢山なっていて味が変わっていたよ。


おっさん、今日も休みなんで今日は花ポン連れて秋吉台を歩きます。


では、またね〜