こんにちは〜〜

おっさん本日夜勤明けからの花ポン連れていつもの親水公園に行ったらフットサルの試合を2面でやってる。散歩できないからそのまま海に行ったよ。


見つけてくれました。

閲覧注意です。


明らかにイノシシ🐗

ロードキルのイノシシかな〜〜って考えていたら
ハンターの方が島に渡る途中に溺れて流れてきたのだろうだって〜〜
この沖には回天の島、大津島があるもんね〜〜




ここで遊んでその後は登山したよ。


湯野温泉にある観音岳に花ポンと2人で登ったよ。
途中イノシシ🐗が掘ってる地面が沢山あったよ。



山頂です。はるか彼方に瀬戸内海が見えるよ。

ここは、初日出スポットで元旦早朝は沢山人が登るよ。




ふもとでは、猟犬がほえていたよ。イノシシ狩りにハンターが来て駆除しているのかな〜〜

花ポン猟犬にびびっていました。

おっさんは、誤射されないかびびっていました。


おっさんが今年の2月まで住んでいたところです。

下山は足がツリまくり。

花ポンもはしゃぎすぎで下山しました。

イノシシ年が終わり来年はネズミ年だよね〜〜

では、またね〜〜